若いエキス・・・ | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

若いエキス・・・

 先週末、更に新しいルームメイトが増えた。

 カップルの住んでた部屋が一番大きくて
 そのカップルが抜けた後に少女が二人

 前回紹介したおびえてた少女アンジェリーナ

 なぜに少女

 年齢を聞いてビックリ!

 15歳…

 中三ですやん!!!

 よく一人でこんな遠い国来たね!って感じでおびえてるのもわかる。


 そして、先週末、またもや少女カタリーナが一人増え

 17歳…
 
 高校2年生!

 俺にこのくらいの娘がいてもおかしくない…


 カタリーナは少しおねーさんだけにかなり社交的でちゃんと英語も話せる。

 彼女のおかげでアンジェリーナも心を開き

 普通に話しかけてくれるようになった。

 心を開いたせいか

 母国リトアニアのヒットソングのYoutubeを見せてくる。 

 それもかなり過激なPV

 思わず…

 「なに!?こいつニュータイプか!?」と思うくらい

 おじさんを翻弄(笑)


 その後、ソファーで飛び跳ねる…

 さすがに15歳、元気いっぱいである。

 今朝はおじさん

 ちらかったリビングをほうきで掃除

 毎週月曜日、アドバンスという前借を事務所からモデルはみんなもらうのだが
 少女たちは、使い切ったみたいで今朝はお金が全然ないらしく

 おじさん、サンドイッチを買ってあげ、食べさせた…

 俺も残すところ財布に300円も入っていない…
 週末ゴルフのコンペで使い切ったなこりゃ…

 焦ったな~

 15歳の子供に「あとで返すから!」って言われても

 受け取れないぜ…

 おじさん、その気持ちだけで十分だ!

 そんな事を言う若い日本人、最近少なくなったな…おごってもらって当たり前的な?
 
 こりゃーアンジェリーナを娘扱いだなこりゃ!

 お隣の無愛想アナねーさんは、部屋から出てこなくなってしまいましたとさっ(笑)


 若いエキスのおかげでオラ、今日も元気だ!

 戻りたい~戻れない…心うらはら…♪