台湾での1日 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

台湾での1日

 1週間めちゃくちゃ早いガーン

 到着してから毎日何をしてるかと言うと、

 朝10時半に事務所に集合。

 それから車でオーディション巡り。

 満席だと時々車酔いします…(笑)

 多い時で1日8件

 少ない時で1件


 日によって本数が違います。

 途中で本数が増える事もたまにあります。
 そうなるとランチなしか車中にてファーストフード。
 俺の場合、クライアントが覚えてくれてたら行かなくていい時もあり、救われます。

 新しいクライアントはマスト!

 なんだかんだ回って事務所に戻って来るのは大体6時~7時

 この頃にはクタクタでジムに行く確率ゼロ…

 遅くなった場合、よく事務所のスタッフと食事に行きます。

 そこで飲むか飲まされるかはスタッフ以外の人で決まります。

 こうなると次の日撮影がないと帰るに帰れない雰囲気になります。

 いわゆる大人飲み。


 なので若いモデルは接待能力がないので参加不可。


 昨夜もいつもブッキングしてくれるクライアントを盛り上げ美味しい韓国料理を食べました。

 接待と言っても日本みたいに気を使いすぎなくていいので俺にとってはかなり楽。

 辛いのは台湾式乾杯…

 人数が多いと乾杯がなかなか終わらず一瞬でビール二本は開きます(笑)

 台湾式乾杯を覚えてから仕事が増えたと言っても過言ではないです。

 このサイクルで1日が過ぎて行きます。

 午前中にオーディションがない時は逆にラッキー

 早起きして走るかジム

 朝のジムはガラガラで最高!

 ってな感じで今日はこのパターン

 午後もスローな感じでちょっと伸びた髪を切りに行きました。






 

 俺思うに

 台湾人はタフです。

 熱中症で倒れた話しも聞かないし夜行性なのか夜に強いです(笑)


 俺もタフにならなくてはグッド!


Android携帯からの投稿