本当に最後 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

本当に最後

 おはよう!

 これで最後の最後

 ファイナルアンサーです!




しつもん

福井県出身です。福井に行ったことありますか?


 ちーかっぺ、ないです・・・

 大学の時に一番仲良かった友達は福井県出身でした。





トランクス派ですか?ボクサー派ですか?ビキニ派ですか?

宣伝されてるtootって、お洒落ですけど際どいですよね!(笑)

個人的にはビキニっぽいのをはいてるjoeさんがしっくり来ますが^^



 個人的には窮屈なのがにがてなのでトランクス派です。
 只今ボクサー派にシフトしてます。









高校の同級生です。私は3組でした。応援してます。頑張ってね。



 えっ!?誰だろう???卒業アルバムで予想してみます!






オーラがすごいすね

皆さんの質問見てたらしたくなっちゃいました・・・女性ファンで盛り上がっているところオッサンがすみません!

本題の質問ですが
次のピアノ発表会はいつですか!?




 自分もオッサンなのでオッサンファンも大歓迎です!

 ピアノの発表会はたぶん来年じゃないでしょうか?
 出るかどうかはまだ決めてませんが・・・






そろそろ 姉さんファンは若いこ ファンの方のために 卒業しなきゃ ダメかなぁ~
それとも ファン 続けてもいいですか!




  いいとも!!!

   ファンに性別年齢制限はございません!





 以上、ファイナルアンサーです!


 他にも質問あったような気がするけどなくなってたな…
 なんでだろう???
 記憶違いかな…


 でも、



 たくさん質問きて本当に嬉しいです!!!


 みんな大好きです!


 みんなからもらったパワーで今日もハリキッテいきますチョキ









ペタしてね