回答:その⑤ ラスト | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

回答:その⑤ ラスト


 これで全部なんですが、もし「答えがない!」って方は再度質問してください!


 こんがらがってしまいました・・・叫び

 




久しぶりコメです(^-^)

質問コーナーうれしいな☆
私は、活発で甘えん坊な幼稚園の息子のママですが、譲さんは、小さい時はどんなお子さんでしたか?
(^-^)




 わんぱくで甘えん坊でした










普段どんな下着を履いてますか?彼氏に買いたいんですが(^o^;)



どんな?もっこりする感じかな。

 TOOTってブランドの下着がいいんじゃないかな?
 ホームページに行ってご覧~(笑)





じゃあ質問!初恋の次。JOEくんにとってのセカンドラブはいつ、だれと、どんな思い出がありますか
o(^-^)o



    愛はお金に負ける・・・って思ったかな(涙)








夏に向けて、無駄毛の処理とかされますか?
あと、お気に入り、おススメ制汗剤あれば教えて
ほしいです。


 ちょこっとします。

 制汗剤は使わないのでわかりません…
 店頭で籠に入った物とかどうでしょうか?





もう1つ質問です

ゲームしますか?








 たまにしますよ!








初コメ♪ 初質問♪

譲さんは恋愛で価値観の違いが生じた時、どう修復していきますか? 勿論事柄にもよると思いますが・・・ 
ちなみに私も4月2日生まれで春が一番好きです。譲さんは季節はいつがお好きですか?








 背伸びしない程度に近づいてみます。
 それでもダメなら修復不可能なので別れます。

 夏が大好きです!






 たくさんの質問ありがとうございます!


 回答に満足していただけましたか?


 もし回答がない!って方は、ここのコメ欄に再度質問してくださいね!