回答その① | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

回答その①

 締め切り後の全回答は大変なので少しずつお答えしますね!

 まだまだ締め切りまで時間があるのでどしどし質問してください!



 では、お答えします!






1 ■質問

マッチョな讓さんは
1・細い女の子
2・ぽっちゃり女の子
どっちがタイプですか??(笑)

あと、お気に入りの
ゴルフメーカは??

教えてください(*^_^*

by兵庫の某有名ゴルフ場
キャディー


   答え:昔は細い子がタイプで、ここ数年、ぽっちゃりにシフトしてます。

    お気に入りのメーカーは、テーラーメイドです。ちなみにボールは、スリクソンが好きです。



2 ■京都

わたしは京都に住んでいます。
京都で好きな場所、思い出の場所はありますか?

 鈴虫寺の話を聞くのが好きです(笑)
 あとは、「輪違屋」ですかね。







3 ■質問お願いします☆

ご家族と仲良しの讓さんですが、今までの人生でお父様やお母様から言われた一番印象深い言葉は何ですか?簡単でいいのでエピソードもあればお願いします。

 
 
 「お前の正義は世の中では通じない時もある事を覚えておけ!」

 昔、バイト先でお金持ちにいじめられてた時の悩みを親に打ち明けた時のエピソードです。


4 ■しつもん

恋愛対象は何歳までですか?33歳は入りますか?


 恋愛に年齢は全く関係ないです。フィーリングさえ合えば33歳も入ります!



5 ■早速質問させて下さい。

質問コーナー嬉しいなぁ♪゛

では早速質問させて下さいませ。

私は只今ダイエット中で
ダイエットを開始してから
10ヶ月が経過致しました。
大きな結果は得られず
流石に凹んでおります。

譲さん☆の場合、
そんな状況におかれた時に
どの様にしてモチベーションを
上げますか?

私に今大切な事は
凹まず、モチベーションを
上げていく事が大きな課題と
なっているので。。。

譲さん☆解答を
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m☆゛

 
 ダイエット自分もよく悩みます。
 でも、いきなり体重が落ちるのはリバウンドの可能性も大なのでゆっくり気長に
 向き合う事が良いと思います。その方がリバウンドの可能性も小です!

 モチベーションの上げ方は自分なりの方法でいいと思います。ちなみに自分は
 自分の目指す身体の写真を雑誌から切り抜いて壁に貼ります!


6 ■無題

わーいヽ(´▽`)/

スイート10時代から(中2)
ファンでよかったです(^ω^)

BeeTV出演情報が
ありましたが
いつ見れるように
なりますか(´∀`)?


あと、今受験生なので
励ましの言葉いただけると
頑張れます(笑)(笑)
お願いします(´ω`)


 BeeTVの情報ありましたね…
 自分でもいつかわかりません…ごめんね。
 事務所に確認します!

 コツコツやった事は必ず試験で生かされるので諦めず落ち着いていきましょう!

 試験中は、わかる問題から先に取り組めば残り時間を活用できますぞ!

 合格祈願!








7 ■無題

譲さん

芸名つけるとしたら何にしますか?



 え?なんだろう・・・?ジョニー・ゲップ?




8 ■質問‼

いつもブログ拝見させて貰ってます‼
譲さんに質問でーす‼
譲さんにとって幸せとは何でしょうか?
小さい事から大きな事まで…
よろしくお願いしますね♪


 家族みんなが健康で笑っていられること

 仕事がすごく忙しい時に幸せを感じます。





9 ■無題

譲さんは恋したら、一途ですか?(^-^)

今恋してますか??♪



 一途すぎて仕事が手につかなくなるので恋をお休みしています・・・




10 ■質問

プロ野球は、観ますか?

質問1 好きな球団は ありますか?

自分は福岡ソフトバンクホークスで

福岡ヤフー ジャパンドームへ応援に

行きます。

質問2 ホットする自宅以外の場所は?




 プロ野球ニュースを主に見ています。

 好きな球団と言うより、好きな選手を応援しています。

 あっ!その横のホテルによく泊まってます!

 質問2、
  恵比寿にあるNH2と言う、メガネ屋さんですね。




11 ■こんにちは

お気に入りの練習場は?




    シーサイドゴルフ木更津のショートコース回り放題です。




12 ■無題

今、共演したい俳優さんや女優さんはいますか?

またドラマでのジョーさんの活躍も期待しています!


 たくさんいます!

 でもやっぱり、ジャッキーチェンと共演したいです!
 期待してください!




13 ■★WC★

ダブルシー本☆効果(☆∀☆)
スゴィですね!! もっともぉッッと!!ジョーさんのかっこょさを♪ミンナに知ってもらぃたぃです!!

質問…ジョーさんに会いたいですッ!!ドコに行けば会えますか(∋_∈)?
腹筋を見せてくださぃ!!


 どこに行けばといわれても・・・うちに来ればだけど・・・教えられません・・・

 夢で会いましょう!




14 ■無題

一年以上ぶりの質問コーナー嬉しいです(^〇^)


いろいろ聞きたくて一つに選べないので皆さんの質問コメント見ながらニヤニヤしま~~~す♪(笑)



 今ニヤニヤしてますか!?
 ニヤニヤしてる写メお待ちしてます!