すしざんまい | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

すしざんまい


 タイトルと同じお寿司屋さんが都内にたくさんあります。

 金曜日に事務所の社長と仕事の話をしようと思い
 「すしざんまい」で待ち合わせ。
 先に着いたマネージャーと話しながら、ワイワイ。

 社長がなかなか現れず、大分遅れて、結局次ぎの日に話しましょう!となり
 次の日に再び待ち合わせ。

 しかも同じ場所…

 そして、何を食べましょうか?と言う社長の一言。

 もちろん何でもいいのですが心持ち昨日はお寿司だったので
 お寿司は選択肢になく、色々考えましたが、サクッと食べれる物にしましょう!って
 ことで色々悩んだあげく、目の前にあった「すしざんまいにしましょう!」(笑)

 2日連続でお寿司でした!

 マジ、タイトルどおり、「すしざんまい」でした!

 お寿司は大好きなので毎日食べても平気です。
 ラーメンも毎日食べても平気です。
 焼肉は…最近毎日はムリになりました…

 そんなこんな密な週末。

 めったに会えない社長と2日連続会えた事もキセキかも…

 ちなみにオフはゴルフの練習ざんまいです。

 そのため、指のマメ→腰痛→手首の痛み→足首の痛み…

 次はどこが痛くなるのかな???

 やり過ぎ注意報です!