無事クランクアップ! | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

無事クランクアップ!


 ただいま!

 帰宅いたしました。

 今日は遅いスタートだったけれど長い一日に感じました。

 それでも終ってみると3日間って本当に早かったと思うくらい
 アッと言う間の撮影期間。

 現場での夕日がすごく綺麗でしたよ!


$中村譲オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba


 現場の雰囲気はこんな感じです↓




$中村譲オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba



 今日は終わり時間が共演者みんな同じで
 終了後のロケバスにて乾杯しました!
 



$中村譲オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba



 自分は今日でアップだけれどほかのみなさんはあと3日ほど続くみたいです!
 頑張れ~!!!!

 ちょうど自分の後ろが久保田悠来くん
 その横が服部真樹くん
 そしてお隣が、田中萌ちゃん。

 みなさんかなりお若いです…

 最後の最後でみんな和気藹々と楽しく会話がはずみ
 いつの間にか仲良し。

 この3人から若いエキスを頂きました(笑)

 今度飲みに行こうね!と
 約束して解散です。

 明日はゆっくりして明後日からCM撮影に入ります!

 こういう忙しい毎日は最高に好きです。

 明日はゆっくりできると言えども気を抜くと風邪ひいたりするので
 明日も早朝ランニングで気を引き締めます!

 このままの緊張感をCM撮影に持ち込みます!

 スタッフのみなさん
 共演者のみなさん
 お世話になりました!
 ありがとうございます!

 ちなみにこの作品来年発売のようです!

 ではでは

 ビール飲みます!

 おやすみ~