諦めないこと | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

諦めないこと

 人にはそれぞれ挫折や挑戦を繰り返す時期がありますよね。

 まさに自分の人生はそれの連続で時には心ごと折れそうな時も
 あります。

 しかし、そういう時いつも自分に問いかけます。

 「今ここで諦めて後悔しないのか?」

 チャンスと言うのは、なかなかやってこない。
 チャンスと言うのは、自分から掴み取るもの。
 いかすもころすも自分次第。

 そうなんです。

 諦めないという事は常に自分との闘いなのです。

 諦めるのは簡単かもしれません。
 でも自分の場合、怖がりなので逆に諦めるにはかなりの覚悟が必要なんです。

 一発逆転のチャンスが来るかもしれないと期待しているからです。

 その期待が今の自分の夢を追いかける原動力となっているのかもしれません。

 Never give up!

 諦めなければきっとそこにはいい事があると思いませんか?

 諦めないという事は努力をすることで
 その努力をしたからこそ成功した時の喜びが倍増すると思います。

 その喜びを想像するだけで頑張れます。

 それが自分の元気の源です。

 「諦めないこと!」

 いつも応援してくださるみなさんにおすそわけです。







 
$中村譲オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba


 いつもコメントありがとうございます!

 ~心想事成~