ボディーメイキング | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

ボディーメイキング


 「身体を作る」

 つまり筋肉をつけると言う事は今や自分にとって

 趣味であり仕事でもあります。


 年々、年齢と共にすぐには作れなくなりますが

 そこは身体と相談してできるだけ美しく見せれるように

 工夫しています。


 自分はボディービルダーでもなければ

 スポーツ選手でもなく

 それでもアスリート並みにトレーニングをしないと

 体ってなかなか美しい筋肉にはなってくれないんですよね。


 アメリカなど海外には日本に入ってこないトレーニング用のサプリが

 たくさん売られています。

 日本にはない以上、それには頼っていられません。


 食事制限をしながら後は

 がむしゃらにトレーニングあるのみです!





中村譲オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba


 今後の課題は、日本のマーケットでも受け入れてもらえる身体をテーマに

 色々と大きさや形を変えていきたいと思っています。




      心想事成あるのみです!