ミニオンネイル | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

こんばんは、joeです。


もう2ヶ月も前ですが、USJ仕様にミニオン柄のネイルをしました




てってれー
{5F27B436-0891-4106-9540-881523CCCA18}
かわいい〜!!!



ボブかわいい!!
くまのティムもしっかり一緒に
{1E79E0C2-8080-4BAB-B43A-815B0EBE5961}
グルーさんは……整形した?
ちょいイケメンになってしまった(笑)
この顔で鶴瓶の声は合わんwww

以前描いたトイストーリーのバズといい、私の手にかかるとイケメンになってしまう…

しかしこのイケメングルーがしょっちゅう目に入る悪目立ち…!!
左手の親指って結構大事なんだな…
右手親指のが大事だと思ってたけど逆かもしれん…(笑)




遠近感出して撮るのがブームw
{07D074FB-6A72-45E1-B852-E96C824B4675}
無駄な余白w





自分の爪にする前にチップで練習しました。
ボーダーは重たすぎたので却下。
シール透けるし
{74CE0C87-626C-4865-AF08-3A1F59923779}
楽天で買ったメタルシルバーがいい仕事してくれました
やっぱゴーグルのフチはシルバーじゃないとね!




{C0FAF269-E7D5-4A7A-8BE3-DB358E090DC6}
ベロ出しデイブと
一つ目ニヒルなスチュアート

ミニオンの第1作見た時から主要ミニオンの名前を覚えようと必死になって映画みて勉強してたんだけど、いつまでたっても何度確認してもなかなか覚えられない(笑)
スチュアートって呼ばれてるミニオン二人いない??(笑)みたいな。






使用したジェルはこちら。
{D7D6C04F-D834-4E55-B45E-335C62ADE835}





多すぎてわからんので個別でも記録。
デニムネイル
{EE61CCF6-7AAE-45C3-9A86-3FEA2AD761FF}



ボブ
{84DF64DB-DE56-4EC7-A058-9584B8E35A7C}



デイブ(スチュアートもだけど
{03347251-FDDD-4C78-A073-48989F4EEE79}



グルー
{20142A6D-2636-42A2-82E7-8183D4E3B0FD}











大阪行ったの9月2〜4日だったんですが、暑さもつらいほどではなくてよかったです。

USJは行ったの3日だっかな。
サマーなんちゃらが最終日で、
翌日からハロウィンだったはず。

ユニバはハロウィンよりサマーなんちゃらのが楽しそうだったので3日にしました

夜はDJ KOOがDJしに来てたらしいんだけど、あのクラブみたいなパーリーピーポー感苦手でKOOさん出てくる前にその場を離れちゃった。
若干 生DJ KOOみたかったなw

でもミニオンパークはミニオンだらけで可愛かった〜
{A2E88CB7-D50D-4A41-9F4C-B1682152C62F}
↑くまのティムを取ろうとしてる(*´艸`*)


{A52E9FF9-D871-4A5B-86DD-7F4E1BE6710C}

ユニバは酔うアトラクションばかりだね!
絶対酔うと言われてるハリポタのアトラクションに備えて、酔い止め服薬して挑みました(笑)

主要アトラクションは乗りたいもの全部乗れたから満足楽しむためにお金で解決w

観て楽しむやつより絶叫系が楽しかったなー
絶叫系好き(*´艸`*)
なのでいつか富士急へ行きたいな〜。

雰囲気はやっぱりディズニーランドやシーのが好き。←








ミニオンネイル、旅行後もしばらくつけたままだったんですが、日常生活だと恥ずかしいのな(笑)

満喫したし飽きてるけど、頑張ったからすぐには取りたくないっていう矛盾

{9F8D2D70-D820-48DE-8D75-570C966D676A}

がっつり伸びたので記念に写真撮ってからサヨナラしました。
3週間ちょいの間ありがとう、さよならミニオン




次の記事からやっと秋ネイル編に突入٩( ᐛ )و