第19回♡おそろネイル(チップ) | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

はーい
こんばんは!joeです。



gratia + ゆか + joe のおそろネイル公開日だよ〜

はっぴ〜ハロウィ〜ン

{CAB9103B-725E-4606-A81C-16E51AB16D98}
↑ある意味仮装よな。不気味w




はい。
ハロウィンなのでもちろんテーマは
ハロウィンネイルだよ

そして何故か過去最高に難易度高いんじゃないの!?っていうキャラネイルに挑戦
てかハロウィンのおそろネイル3回目だよ!すごい!!
月日の流れはあっちゅーまですね!



さて!キャラネイル!
なんのキャラかってもちろんこれ!!

ぐらちんが大好きな
ナイトメアー ビフォア クリスマス!!

{F6DD6647-5806-46FD-AE23-F64FD59B8703}
※背景のイラストとロゴはネットから拝借しました。

ふふふ。
私もこの映画好きなんだけどぐらちんの情熱には敵わん(笑)

ネイル作成中ずっとナイトメアのDVD垂れ流してました。何回リピート再生したかわからなくなった頃、完成しましたよ

てってれ〜
{A5EDBB39-99C4-45A6-957A-7547A47F0CE5}

か、かわええ〜!!!!!!

{07EEF8D6-A509-47C6-A860-66E1056E4830}

きゃわええ〜!!!!!!←




親指のジャックさんの背景が空きすぎて気になったのでNIGHTMERE BEFORE CRISTMAS って入れてみたけど、全然映らん。笑

{4642D75F-F0E4-4C5F-87E9-619D7EAC944F}

{778006CF-6AB0-4843-9ED0-E96B203EE65D}

すばらしくデザイン画通りになったよね。
うん。
安定のデザイン画通り。笑



パッチワークは線が太くなったので作り直したんだけど…
{4D7675FD-B4DD-4A1A-9374-A0FADE1CAC34}

太くてもポップな感じがしてかわいいわ。うん。

しかし不安定な線しか描けないわ〜
もっと細くて安定した線が描けるようになりたいな。

でもでも!!
前にナイトメアのキャラネイルに挑戦した時よりはマシになってるかな…??
調べたら2年前だったよ
もうそんなに経ったのか…びっくり。。。

{0CC37859-6CBB-4A52-B306-626E5E58250E}

私の初キャラネイル。
線の太さは…………

{A1E98EAA-28BF-4F11-8271-E0F17FBA5608}

細くなった!!!!
線細くなってるよーーーー!!!!
すばらしい上達…!!(自画自賛www

しかしブギーの仕上がりは大して変わらんのなw
色違いかよw





ちなみにこの前回のキャラネイルのときとは同じ色を使わないように…と意識したら色選びが難しいのなんのって(笑)


混色しまくりました。
{71B4DC86-521F-4374-8ED7-C1500A06A6AC}

{B0B0F5EE-8862-4DC2-BDF5-B68DACF9B8BE}


そんな感じ!
気合い入れて取り組まなきゃーって思ってたけど、取り掛かったら一気に仕上げられました
キャラネイル楽しい〜
けどやっぱり腰は重い私ですw

あー二人のネイルも楽しみ!!











とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ




お願い

三人で考えたおそろネイルを「真似してもいいですか?」と
尋ねてくださることがうれしいことにあります。
が!(*^ω^*)
今回は「ファンアート」と呼ばれるものに当たりますので
真似っこは控えてくださいますようお願いします。

※デザイン画や三人のネイル画像の転載含め禁止です












最近の話




在宅で仕事してるのでほぼ家にいるんですけど、用事もないから外に出ることもあまりないんです。

なもんでこの秋に健康診断を受けたら結果がボロボロで命の危機すら感じまして

こりゃいかんと一ヶ月前から週3〜4回のペースで、最低でも40分は散歩をすることにしました。
至る所でこれを宣言して自分にやる気を注入ってか追い込むようにしてるんだけどいつまで続くかなあ。。。

こんなんで健康になれたら良いけど、このくらいなら通勤してる人にも及ばんしなあ。
でも何もしないよりはマシだよね…?
マシだと言ってくれ…(笑)


あと歯医者行って、三角形を描くように内側に生えてた歯を抜いたり歯の掃除してきました。
遅くても半年に一度は掃除しに行った方がいいらしく、早い人は三ヶ月一度って聞いてびっくり。

みんなそんなちゃんと歯医者行ってるん??
虫歯がないとなかなか行かなくない?
歯医者嫌いなわけじゃないんだけどね。

歯といえばホワイトニングしたい。
でも高いしなあ
せめていいハミガキ粉を使えばいいんかな?
でもどのハミガキ粉がいいのかわからんし、いつも普通のを買っちゃう。








ネイルは友だちの結婚式があったのでシンプルにして2週間…
そろそろ変えたいなー
左手人差し指とれたし。

fumi先生とたえこ先生のフレーク使ったクリスマスネイルしたいなー。
クリスマスネイルはまだ早いか。
そもそも手に入るかもわからんのに(笑)

あーやりたいネイル探ししなきゃ!♡



9月の頭に大阪旅行行ったんだけど、友だちに買ったお土産のお菓子、渡す前に賞味期限切れちゃった。
どんなけ連絡不精の外出不精  

しゃーないから自宅で食べるね。
ごめん、友だち!!←




おわりー!!