鍋占いと その他いろいろ雑記 | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる







モツ鍋の季節だな〜ん(^q^)

楽天でモツ鍋セット買っちゃった♡
年末年始に食べるんだー♡

カニも買ったしな(^q^)
食っちゃ寝正月の準備はちゃくちゃくと…(笑)

太らんように気をつけねば…
これ以上はやばい。

なのでストレッチポールも買ったよ。←






何気にSSセール楽しんだ٩( ᐛ )و
ネイル用品はピカエースのシャインネットだけだけど。

手に入れても使ってないアイテムばっかりなんだけど買ってしまう病気。
流行りについていけないよ…


















仕事の話。

私と後輩(10月に入った新人)とでそれぞれ作って出したデザイン、予想通り新人さんのが選ばれた。
前回もそうだったので落ち込みます。。。

後輩の作ったものに、もっとこうしたら良くなるよっていうアイデア出したり、バランスの修正などを私が指示して、いいものにしてから提出してるんだけど、悔しいから直し指示したくなくなる。(器が小さい)

自分の知識は自分の財産なのに、同業者にタダで教えるのが惜しいとか思っちゃったり。
それも仕事のうちだし、私が辞めるから入った子だし頑張って欲しいからそれも必要なんだけどさ。

こういうこと考え出すと、ネイルの先生とかよくセミナーやったりしてアートを無料で広めたりするのすごいなって思う。
だって先生が苦労して作り出した作品なのに。

でもやり方知っててもいいものが出来るかどうかは別か。

となると後輩はやっぱりセンスがあるのか。

!!

素直に認めたくない…笑
いやもう認めるよ。
センスはいいんだろうなー。
知識がないだけで。
知識もセンスのうちだけど。

なんかなー
なんかなー。。。
落ち込むわあ。

















この前M-1を追っかけ再生で見てたんだけど、見てる途中でインスタ開いちゃった私。

リアルタイムでは優勝者がもう決まってる時間。

ええ、フォローしてる方が優勝者について書いてたー。゚(゚´Д`゚)゚。

インスタ開いた自分のばかー!!
これだからスマホ依存症はダメね。←依存症すぎてやばい私。

純粋にネタを楽しもうと思って続きを見てたんだけど、私は優勝したコンビじゃない方が面白かったなーん。
人気出るんだろうな〜
アメトークとか出て欲しい٩( ᐛ )و

















頓挫してる年賀状も最後までつくらなきゃならん気もするけど、かわいい源ちゃんを見ようーっと♡(これも追っかけ再生)

↑旦那にこのドラマ、二人ともかわいいもんなーって言ったら二人って誰って言われたわ。

源ちゃんに決まってるのにねー
(●´ω`●)むふふ

源ちゃんの首のにおひかぎたい。(変態