ショート夏ネイル | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

こんにちはjoeです


珍しく2日連続で更新✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
また過去ネイルだけど!
また夏ネイルだけど!!


ってことで短命だった夏ネイル。
夏フェス行くのにお盆休み初日にネイルしました。



2016.08.11〜
{F6F2CD91-1BE8-4E89-8D53-511B42ABDB5C}


写真全然撮ってなかった(´・ω・`)
いい写真じゃないし。



本当はまだつけていたかったんだけど、仕事の都合で2週間でオフしました
{940882C3-C9A0-4D6C-9E67-9ADE579856E5}
シアー感がうるちゅるでめっちゃ好き
シロップネイル系かな?







使ったジェルの写真が残ってなかったー
撮ってないんだっけな?

とりあえずピンクはラピの297です。
オトナカクテルシリーズのやつ
天然石ネイルにも使ったので、2連続で使いました♡
全然雰囲気違うねドャァ←

{4607F3C0-8E3A-45E4-AAAC-49DC7045DA4A}
使い回し写真w











問題の夏フェスでの写真
これまた全然写真撮ってなかった。
撮ったのにスマホごとどっかいったともいう。
{E05E7180-41F4-4763-8BF4-AE5750E57250}
ピンクネイルいい感じです

↑この時はまだスマホ健在だった。
翌日かな、なくしたのは…

お酒は程々に…。←










あと夏フェス行くのに編み込みの練習した!
{424E82DC-5F0D-4D55-8B8E-E8A707E72371}

裏編み込みならめっちゃやり直すけど、なんとかできるようになりました。

器用な人うらやましー















この前ローソンでチョコエッグ見つけたから買ってみたんだけど…
{655E1F3E-FE58-4DF0-9E5E-473F2F436912}



見事に外れた。
{ED6ED855-A2AC-45AD-9FEC-A116987708FE}
ファインディングドリーのハンクと
モンスターズユニバーシティのイエティ。


イエティなんて誰だよ!!って思ってしまった。
一瞬マシュマロウかと。←





また買うもんねーーーーー

被らないことを祈ります