天然石風ネイル | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

久しぶりにアメブロ更新

ども、joeです。



更新してなかった間にスマホなくしちゃって、もうかれこれ3週間経つんだけど見つからなくって
現在ひとつ前のスマホ使ってWiFi暮らしです。

iPhone7が出たら速やかに手に入れられたらと思っています
不便だよなースマホないと




そんなことがあったり仕事が忙しかったりでバタバタでした。
挙句、仕事の都合上ネイルをオフったら気までオフになったようで、なんもやる気しなくなっちゃって


ネイルって大事だね!!!
そんでもって私はネイルが好きなんだな〜って再確認






でね、もう暦上は秋だし、
ついさっき秋ネイルが完成したところなんですけど、更新してなかった夏ネイルを載せます


スマホなくしたから写真なくなったーって諦めてたんだけど、古いiPhone起動したら、カメラロール?マイフォトストリーム?に全部じゃないけど出てきたので更新!
順番めちゃくちゃになったりしてるし、なんで出てくるのかよくわからんけどよかった!←






2016.07.25〜
{1F9743B7-280F-4B8C-ACDA-BBFE6B8E658E}

天然石風ネイルだよ〜
キラキラ〜

ピンクオパールの位置がおかしいのは血迷ったからです…悔やまれる

{8A42CFFD-2762-468C-981F-F48A118600E1}





ちゃんと(?)自爪ネイルをチップに残そう計画も遂行中
5枚組なので片手に3色詰め込むの巻。
{3D738B46-0CD8-4E38-B48D-C50354C2BFAF}

チップのが形がいいからか可愛く見える
オパールはたしかブルーオパールに紫のジェル混ぜたはず!


自爪ネイルはそれぞれ
ピンクオパールにピンクジェル、
ブルーオパールにブルージェルを混ぜてます
ブルーは色が薄かったから、混ぜたジェル少なかったかなーって反省した気がする。









天然石処女作と
なんとか先生のなんとかってネイルもどき。←
{06E4FD39-72EF-482B-AC2E-C55B537ED459}

思い切り夏ネイルだわー





使用材料

{6D42736B-6CA7-492E-819B-9B4BFF1FA634}







ブログにアップしてなかったけど、
ラピの大人カクテルシリーズと
aceのクッキークリームシリーズをゲットしてました!
オパール2色も♡

ぐらちんのおかげー♡
いつもありがとう

{EF603A0A-1EB7-4562-9F4D-7BB7F42D0809}

{AACC6772-E53C-45E2-804D-EAA9889D698D}

いつみても何度見てもかわいいなーーーーー






おわりー



次も需要なし子さんな夏ネイルを更新予定