井上兄弟 仲良すぎる | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

こんな感じ、モニター観戦

入場がながすぎる2人で6分かかってる

4ラウンド2分51秒ドヘニー、ストップ勝ち、

はやくリング降りろや。

第2試合まで30分休憩ってかつての大阪の井岡の大晦日興行を思いだす。

ところで公開採点なんで当日になってやめるの?


桑原、手数はでたけどパンチ軽いわ。ユーリ圧勝。

ユーリも倒して欲しかったな。


拓真上手くなったけど相変わらず倒せないなぁ

武居さん勝っちゃった。会場の私の周辺は皆びっくり。


同じモニター観戦してるのに、TVのかたは武居勝ち派が多かったですが。


尚弥さんびっくり‼️兄弟揃って1ラウンドにダウンとは中よすぎ。しかしこれで一度もダウンしないで引退したのは薬師寺さんだけになっちゃたのかな?

気合い入りすぎた感じだったから、ダウンで落ち着いたのかな?ちゃんとダウンとってその後KOする辺りは流石

おかげで最終新幹線も間に合いましたし。ありがとう。しかし初老のオヤジにはドームから水道橋駅までのダッシュはきつかった。