堤駿斗 世界王者になるまでの過程をお見せできたら」 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

堤駿斗 プロボクサー個人初のABEMAとスポンサー契約「世界王者になるまでの過程をお見せできたら」
0
コメント0件
5/12(金) 4:30配信


ABEMAとスポンサー契約を結んだ堤駿斗
 アマ13冠でプロボクシング東洋太平洋フェザー級3位の堤駿斗(23=志成)が11日、都内の所属ジムで会見に臨み、動画配信サービス「ABEMA」とスポンサー契約を結んだと発表した。

 ABEMAがプロボクサー個人と契約を結ぶのは初めて。31日に行われる東洋太平洋同級王座決定戦から1年契約となり、同興行も無料配信される。同王座決定戦で、国内最速となるプロ3戦目での王座獲得を狙う堤は「光栄。世界王者になるまでの過程をお見せできたら」と気を引き締めた。

弟もプロ入りしたら兄弟で契約してもらって、兄弟世界王者への軌跡で売り出して欲しいな。民法より金だしてくれそうなのでフェザー級チャンピオン日本に呼んでこれるかな?ま、その前に阿部さんが挑戦するから、日本に来てて東洋取ってたら、以外と早く世界戦?と妄想してしまいますな。