三浦対サリド10月11日? | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

ボクシングシーンにサリド側の話として8月30日に再起戦を行い、勝ったら10月11日シンガポールでWBC世界Sフェザー級チャンピオン三浦隆司に挑戦。って言ってますね。

山中選手は先日の甲子園での始球式のあとで10月東京と言ってた様ですが、どうせならW世界戦で日本で三浦対サリド 山中対セハ戦をみたいですね。先日新チャンピオンになったSフライ級のクアドロスに元世界フライ級チャンピオンで五十嵐選手に王座を奪われたソニー・ボーイハロが挑戦を計画してる様ですね。日本で井上のスパーの相手したのも関係あるんでしょうか?

ところで9月の八重樫対ロマゴン 井上のW世界戦は当然八重樫メインですよね?たぶん昨年の12月の両国の様に終わるの22時過ぎると思うのですがテレビはディレイで21時放送開始でしょうか。