下田選手 主役の座を奪えるか? | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

ベチェカ対下田戦が正式発表されそうですが、ベチェカさん2月15日のジョニゴン対マレスの勝者と5月のメイウェザー対カーンのアンダーカードで戦って欲しいとGBPからオファーがあるみたいですね。2月の試合はHBOで放送される様です。これで下田選手が勝ったら下田選手にオファーが来ますかね?

ベチェカはジョンと再戦予定だったけどジョンが引退しちゃったんで2.22にマカオで興行を予定していたトップ・ランクが出場をオファーしたそうで、下田選手は指名挑戦者だそうです。

ベチェカのマネージャーはまだトップランクとコンタクトとってないからサインはしてないって言ってますが、ベチェカはドラゴンフィッシュ・プロモーションと2オプション契約でサインしてる様で、その一つにマカオでの試合ってのがあるんで、そっち側で別にトップ
ランクにサインしなくても出なきゃなんないみたいですね。

まあWBAは1月9日までに正規王者ウォーターズとの対戦まとまらなければ入札っていってましたが、どうなっちゃたんでしょうね。

まあなんにしろ10年近く王座にいたジョンに勝った事でアメリカでも注目されてる様ですから下田選手もチャンスですね。

そのゴンサレス対マレスですが、マレスがスパーリング中に肋骨を負傷したようで2月15日の試合は延期だそうです。現時点で日程未定。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへボクシングJP