あれ?協栄ジムはどうなった | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

先月 金平会長により「観光地でボクシングやっても」「選手達にも広々練習させてあげたい。今後は佐藤が新しい協栄の歴史を作っていく事になります。」(ビートより引用)で同じ新宿区のビルに移転し5月の10日からスタートってあったのですが、チャンピオン佐藤選手は10日前には岩手から戻って来てるのに16日の今日になってもどの新聞にも、「佐藤洋太 協栄新ジム初練習」の記事は見られないし、どうなっちゃったんだろ?まだ新大久保でやってるのかな?
いずれにしろ試合まで2か月を切ってるので、洋太選手はトレーニングは再開したんでしょうが
一体どこでやってんだろ? ふと疑問に思いました。