JBCも酷いよね | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

夕刊フジ 読みましたがJBCも仕事してないですね。すでにJBCのボクサーではない辰吉に関しては干渉するくせに、史郎氏の行動に関してはみてみぬ振り・・可笑しくないですか?にひひ

今回タイ側から事前に亀田史郎に関しての身分照合の問い合わせがあったにも関わらず返答せず・・プンプン

契約書にサインしてある事自体問題なのに・・史郎氏に課したサスペンドは何だったんでしょうかはてなマーク

セコンドに着かなければいいだけだったんでしょうかはてなマーク

これって学校で例えるなら不祥事を起こし免許を停止あるいわ剥奪された教員が、自分の周りの人間を校長にして文部省認可の学校を作りクラスを受け持ち授業を行っている・・しかし自分は廊下から教えて教室には入ってる分けではないからいいだろ。

そして周囲からの問い合わせを無視して黙認している文部省みたいな感じですかはてなマーク

いずれにせよJBCにはもっとしっかりして欲しいですし、協会会長も具志堅さんにやってもらいたいと個人的には思ってます。

「デンカオセーンびびっとるのとちゃう・・目俺とのレベルの違いは戦ったらわかるよ。」的なコメント

デンカオセーンに代わってそのまま 興毅さんにお返しいたします。目指せ暫定3階級制覇打ち上げ花火