体臭のきついオヤジ | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

昨日に引き続き今度は以前も書いたかな?おっさんのお話。はげの方ではありません。50歳とにかく臭いが凄い汗のついた服を洗わないのと風呂に入ってない臭いと加齢臭とワキガの混ざった臭いといったら皆様理解いただけるであろうか?自称元日本料理職人。ねぎ切ったりとかは確かにそこそこだが・・しかし
このオヤジ自身の体臭まるで気が付かず、空気が読めず、お気に入りの子がいれば洗い場からキッチンへ走
って来て横に着き手を握り鍋をふる。お気に入りの子が休憩いくと様子を伺いながら時間差で休憩勝手に行く。洗い場から出てこなくていいのにカウンターに行き商品だす。当然クレーム。派遣会社の担当も何度も謝りに来て注意するが変化なし。派遣会社から「今月で打ち切らせて・・」とお願いされる始末。
そんなオヤジ「おれのここでの仕事は終わったもう俺が居なくても大丈夫だ。みんなやってける・」ておーいあんた早い話クビですから、次の派遣の仕事なんてないですから。まず風呂入って、頭洗って、服洗って、生活を見直してくださ~い。
そうだ「俺いなくなったら○○さん寂しがるだろうな。」て寂しがりませんからあんたがいなくなってやっとお店の休憩室の空気すえますから。
 以上 空気の読めないオヤジでした。