田之岡ホールディングス | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


テンション上げていきましょう!
どうもこんにちはタノジョーです。


世間にもラムネブームが完全にきましたね。
小熊ジムが発祥という説があります。




さて今日はボクサーに勝手にあだ名をつける「田之岡ホールディングス」のコーナーです。ちなみにこれは試合中に聞こえてきたヤジです。



前回の記事で

「身近なボクサーに対してもっと攻めたあだ名がほしい」

というご要望をいただいたので今回は友人やよく練習するボクサー限定でいきますが、基本的にはSNSなどで露出している部分からの勝手なイメージです。


まずはやっぱりこの人。

中川抹茶選手




「海砂利水魚」


突然のリングネーム改名をボクシングモバイルで知ったときの衝撃は忘れられません。ちなみに改名前のリングネームは「D.T(ダイナマイト タケダ)」だったかな。違うかな。



中川兼玄選手


「支離滅裂の刃」

「この話、爆笑なんですよ笑笑」と自信満々で話し出すエピソードが意味不明で、違う意味で面白くなってしまうことから。

ちなみにジムでは「イケメン」「男優」と呼ばれているそうです。
きっとカッコいいからですね。



豊嶋亮太選手


「ヨーグルト万太郎」


テキトーになっちゃいました。すいません。
彼がサポートされているのむヨーグルトがいつも美味しそう!
キン肉マンの話が出来る貴重な友人。


岩井祥來選手



「ブドウ糖おじさん」

大阪のおばちゃんよろしくジムで飴ちゃん、ではなくブドウ糖を配りまくる様から。
彼を火付け役に小熊ジムではラムネブームが。




富岡哲也選手


ストロング・ゼロ太郎

お酒が好きそうなツイートから。出稽古先でも溶けこめる超好青年。



渡辺顕也選手



SDガンダム

SDガンダムフォースのSDではなく素人なんとかの略だった気がします。ジムのムードメーカー。





以上、身内で固めた田之岡ホールディングスでした。
みなさまからのおたよりもお待ちしております!
ではまた!






アナルシア農園のさやえんどうとそら豆をいただきました。これも完全自然栽培!


パンダのキッチンバッグに入ってる時点でテンション爆上がりでした!
素敵なメッセージカードはタイの支援施設の子どもの作品とのこと。


焼き色見ながら加熱できるブルーノ最強!



アナルシアさんがおすすめしてくれたオリーブオイルとヒマラヤ岩塩で食べました。
思わずスパークリングワインを開けだす美味しさ!

残りのさやえんどうも美味しくいただいてます。元気が出ました。ありがとう!