泣きっ面に蜂 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


週2でケトルベルとラントレとバッグダッシュをこなすと週の後半でぽわんぽわんしてくる。


土曜は自体校で練習してから龍宮堂整体に直行。先生は最近ウエイトトレーニングにハマってて、体づくりのためにお酒も飲まないらしい。あれほど飲んべえのおっちゃんが。
筋トレトークでいつにも増して饒舌なおっちゃん。うんうんとただ聞く。


すると帰り際にはなぜかアームカールさせられている俺。10キロダンベルの短インターバルなのでほんっとしんどかった。命からがら整体に来てmuscle painを持ち帰る荒治療。でも疲労は抜けてるんだよなあ。不思議さん。

その後ごろんとでっかい柿をもらった。
美味しいので許しちゃうぜ。ありがとうございました。

{D17189E7-07EC-4E87-8797-A0C744B60267}


お気に入りの靴。

{D560AFB7-E4D1-4813-AAB5-7A319F043BF6}

ある方がブログで服を褒めてくれた。んもう、そういうこと言われるとテキトーな服で後楽園ホール行けなくなっちゃうじゃん。でもありがとうございます。


服が増えるのは試合に勝ったとき。
く、靴は服じゃないもんねー


ちょっと前までブログがツイッターやインスタのコピペになっちゃってたのを反省してここのところはまともにブログを書いている。読んでますってコメントや、出稽古先のチームの方もチェックしてくれてたりするので。

文章のスタイルがブレない人は凄いね。ボクシングも同じなのだけど。俺は軸を持っていないのでそのとき読んでる本に感化されまくりだったり、急にデスマス調になったり、一人称もバラバラになっちゃう。まあ気分で文章が変わるのもブログなので、それもまたアリかなあ。



さて、フィジカルの疲れが出てねんむい。。
そういえばよく行く喫茶店のマスターにコーヒーを褒めてもらった。これ本当に嬉しかったあ。
コーヒーのスキルあがれあがれあがれー

{AF65D265-001F-4164-A0E1-8D868207BD2D}