続きです音譜



ハントさん預かりの優くん音譜
会いたかった~ラブラブラブラブ
上手く病気とも付き合えているようで、本当に賢くて、パパさんも私も虹の橋のJOEと被り…
帰りの車で、頑張って欲しい!!とウルウルでした汗

ここからは番外編!?べーっだ!

お声を掛けて頂いて、いつもシーズー②JETやうちの子達を応援してくれていた、ふじこママさんにお会いできました音譜


とても、15歳には見えない美人さんのふじこちゃんラブラブ


寝ているところを起こしてしまってごめんね~!!可愛いこころちゃんラブラブ
本当に美人姉妹さんでしたニコニコ

そして、ヤングボーイ!!2歳になりたての…


Kaiくんラブラブ大きくて穏やかな可愛い僕ちゃんでした~ラブラブ
久しぶりのうちの子以外のチューにLove恋の矢を感じて、連れて帰りたいほどでした~(笑)

ふじこママさん、Kaiくんママさん、こんな夫婦をお相手して頂いて、ありがとうございました!!

以上、写真下手&ワンコに夢中になる私達を許して下さいね~あせる

みんなにご縁があるといいなぁ。と願ってますビックリマーク

また、ナナママさん、あきるなさん、えめママさん、窓越しにえめくん&えめパパさん、お会いできて嬉しかったです。ニコニコ