今日はバディの11歳のお誕生日ニコニコ
ラブラドールでは大きめなバディ。
生まれたときから大きめでしたニヤリ
でも、とっても賢くて素直で優しい、いいコおねがい
この1年でちょっと歳を取ってきたかなぁ…と思うこともありますが、まだまだ長生きしようね~照れ
バディの兄弟姉妹もおめでとう~音譜

今日はお空組も帰ってきてるし、みーんなとケーキでお祝いしようねニコニコ






シニアや病気のコ達が穏やかに過ごせますように祈ってる
不幸なコがいなくなりますように祈ってる
AD
今日はシーズー⑤AGGのお誕生日です。
そして、シーズー③JOJOの49日。
初七日はシーズー⑤JOEのお誕生日だったし、JOJOは分かっていたのかなぁ。と思います。本当にいいコだぁ~おねがい

推定8歳照れ
おめでとう!!

peachmama'sワンコパンケーキでお祝いニコニコ
食べてしまいそうだったので、テーブルにケーキは移動ニヤリ

皮膚が弱いので、室内では迷子札を付けてないことがあります。


まだまだ人もワンコも苦手だけど、おもちゃを独り占めしてみたり、NAHHOと喧嘩してみたり…1年1年、ワンコらしくなってきたね。
3年前の今日、Angel's Taleさんに助けてもらったんだよね。
本当にありがとうございましたビックリマーク
センターで。

代表宅で。。

本当にうちに来てくれて、ありがとうおねがい

お空でもこうして歩いてるかなぁ照れ



JOJOもたくさんの愛と癒しをありがとうおねがい
ニコムックからお花が届いたよおねがい
ありがとう音譜

お空でニコムックのお兄ちゃんのシーズー④チルちゃんにもあえたかなぁはてなマーク
仲良くしてねニコニコ






シニアや病気のコ達が穏やかに過ごせますように祈ってる
不幸なコがいなくなりますように祈ってる
AD
今日は虹お空のシーズー⑦JUMBOのお誕生日おねがい
可愛い❤可愛い❤JUMBO❤
お誕生日おめでとう!!
今日はウマウマ食べに来てね照れ

お空からみんなを見守ってねキラキラ

そして、明日は昼間の預かりっコのしっぽフリフリモコの誕生日おねがい実年齢で13歳です。
おめでとう!!
明日は来ないのでpeachmamaのワンコパンケーキでお祝いきらきら!!
ケーキを見ないようにしてるので…何枚撮ってもこんなお顔ニヤリ

袋開けるとハイエナシーズー⑤シーズー②もいるし、本犬が食べかねないので写真撮影は袋のまま爆笑
みんなで少し食べて、あとはまた明日モコパパとお祝いしてねウインク



シニアや病気のコ達が穏やかに過ごせますように祈ってる
不幸なコがいなくなりますように祈ってる

AD