今日は仕事がさくさく進んだので、切りのいいところで休憩お茶


で、明日の
さん(リンク貼れなくてすみませんあせる)の里親会を楽しみにしている旦那様の事です。


見た目・・・恐い(イカツイ!?)ので、初対面の方はなかなか話しかけずらいのですが、

本人曰く

「笑うとチャーミー(!?)」だそうです。(笑)


最初は私が1人でも協力させて貰おうと思っていたのに、先月の里親会に一緒に行ってから・・・

「少しの時間でも、来月も行こう音譜

「来月は俺も何か支援品もって行こう音譜

「何が喜ばれるかなぁはてなマーク」・・・など・・・

あれ!?って思うくらい積極的(笑)


すでに・・・用意してあるそうです。(笑)


私に子供が出来ないのも承知で、3わんわんも可愛がってくれて、亡くなったJOEと末っ子のJUMBOは本当にパパっ子です。


明日は旦那様は仕事の合間に行くので、長い時間は居られないと思いますが、天使ちゃん達に会いに行きます音譜


私も楽しみです音譜