我が家のシーズー達を紹介音譜


 

JOE(ジョー)♂  1997年6月13日生まれ 享年16歳6カ月で虹の橋へI

とっても優しくて芯は強い子でした。13歳まで何の問題もなかったが、心臓が悪くなり15歳で悪性リンパ腫になるも、手術は出来ず、24時間介護になりました。でも、何度も死の淵から復活しました。掛かりつけの獣医さんには、「JOE君からは本当に生きたいと言う想いが伝わってくる」と言われました。

最期も私に心配させないようにちゃんとご飯も食べて、息を引き取りました。



JET(ジェット)♂ 1998年4月28日生まれ ただ今、16歳3か月

マイペースで頑固な子ですが、生後2か月で直腸脱で生死をさまよい、復活。目が弱く、13歳から白内障が悪化し右目が見えなくり、15歳で貧血と緑内障で左目も見えなくなり全盲になりました。しかし、貧血が良くなりつつあり、これまた獣医さんに「JET君も復活できる子なんですね!」と言われました。



JUMBO(ジャンボ)♂ 2000年7月15日生まれ ただ今14歳10日

すでにブログで登場しているのでお分かりかと思いますが・・・。(笑)

ワンちゃん大好きラブラブ
人間大好きラブラブ
ご飯・おやつ大好きラブラブ

ちょっと落ち着きのないやんちゃな子です。おもちゃでは遊ばず、手やタオルにじゃれる。でも、抱っこはそれほど好きではなく、くっついていたいタイプ。

大きな病気はないのですが、13歳から目に小さなイボや傷があり、定期的に診てもらっています。

年齢的なものが分かってしまいますが・・・(笑)

私がこの子達を飼いはじめた頃にゴルフを始めて(最近はめっきりですが)、尾崎3兄弟のニックネームが名前です。

宜しくお願いします音譜