今日も私の住んでいる東京都郊外は暑いメラメラです・・・。

自宅家から会社ビルまでは車車で20分くらいなんですが、もっと近くに・・・と思う今日この頃。


今月は決算と言うこともあり、毎日、数字に追われています。

もう、数字みたくな~い!!!!と思いつつ、やらねば・・・。(笑)


元々が文系人間なので、旦那様と知り合わなければ経理なんて絶対に選ばなかった。(笑)


おかげで、社会保険やら税金やら詳しくなったので、ありがたいですがね。


今週土曜日のAngel’s Taleさんの里親会に行けるように、頑張ろうアップ




去年の今頃は、3わんわんでした。


本当に十数年、この子達に助けられていました。

今でも、心の1わんわんとお家の2わんわんに癒され、助けられています。


まだまだ、ママは頑張りま~す音譜