世の中は三連休中日だと思いますが…

うちは会社にラブラドールファミリーがいるので、朝は旦那様・夕方は私がお散歩担当なので、必ず会社に行きます~(笑)



お父さん…バロンくん音譜 12歳音譜



お母さん…メーテル音譜 11歳音譜



息子のバディくん音譜 来月で8歳音譜

旦那様が8年前に知り合いの多頭飼崩壊…というか…飼いきれなくなった…ので、夫婦ワンコを里親で引き取りました。
去勢手術の予約を取っていたのに…その前に妊娠発覚あせるラブラドールは多産なので、その後8頭産まれました(笑)
バディくん以外はみんな里親さんが見つかり、みんな幸せに暮らしているようです~ニコニコ

ただ、バロンくんがその時に一緒に飼われてたコーギーに虐められていたので、小さいワンコが苦手…トラウマで、うちのシーズーと一緒に飼えないので、会社に大きめな犬小屋を作り、半外飼いでいます。

すでに、里親になった時には付き合っていたのですが、旦那様も私も再婚同士で、連れ子(犬?) です。(笑)

なので、会社には必ず行くので休みなし!?ってみんなに言われますあせる(笑)