新年の抱負とかじゃないけど、年末からやってて、わりと精神衛生上、良いなと
思っているので、続けたいこと。

いろんな制約を、ゲームに捉える

これだけ。
日々そんな忙しいわけないのに、あぁ時間がとか、うわもうめんどくせーとか
色々あるなかで、そんな気持ちが一瞬湧いたら、ケツを決めて、あとは
ゲーム感覚でやっつける。

もちろんそんなラフに捌いちゃだめな事も沢山あるだろうけど、
そこは大人の判断で。えぇ。

きっとやってるひとは自然とやってるし、今更なことだけど、
ものは捉えようだし、前向きにできるならそれに越したことはないので
どんなことでも楽しくできたらいいな。
楽しくやるほうが周りにも良い影響が出る、気がする。

ヒーヒー言いながら頑張るのもいいけど、ヘラヘラしてても結果が
でるならそれでもいいじゃない。
同じ結果なら後者でいい。


そんなことを少し思ったりしています。