今年も残すところ1日です。
自分なりに2012年を振り返っておこうと思います。


仕事に関しては、もう5年目が残り1Qになるわけですが、かなり規模の大きな
流れに関わった1年でした。
その中で、大好きな方が転職したり、また新たな仲間となる素晴らしい方が入ってきたりと、
組織もめまぐるしく変わりました。

変化の多さや、異なる意見に、悩んだ事は今年多かったですが、来年は
「自分たちが主導権を持って進めるべき所」に関して、改めて強い意志をもって
手と足を動かそうと思います。
自分たちが作っている物が何か、作ることの意味は何かをきちんと考えながら、
より良い結果を出すことを常に考えて、進みたいと思います。

この1年の中で、同じチーム、一緒に仕事をさせていただいた方々から学んだことは
本当にとても多く、刺激も沢山いただいたので、自分も少しでも返していけるよう、
精進したいと思います。



あとは5年目にして初めて長くお休みを取らせていただきました。
そこで大好きなサッカーをヨーロッパに観に行くことができたのは本当に貴重な体験でした。
できればまた、欧州選手権に行きたい。大学の同期も向こうにいるうちに。



それから家族について。
体調を崩したり、怪我をしたりと、心配になることがいくつかありました。
今ではみんな元気になってきているので嬉しいのですが、そういった経験から、
自分も少し歳をとったなぁなんて感じた一年でした。
来年はみんな元気で笑顔で過ごせますように!



真面目に書いてきましたが最後に。

ここに書いてない残念な自分をご存じの方は、きっと僕が今年すんごくお世話になった方だと思います。
ご迷惑は減らしつつ、また来年もバカできればと思いますので、何卒よろしくお願いします!!(^ω^)

テキーラとレッドブルウォッカには気を付けつつ、皆様良いお年を!