定期的に小説を読む(普段正直あんまり読んでない)私です。

最近は


ロング・グッドバイ (ハヤカワ・ミステリ文庫 チ 1-11)/早川書房
¥1,100
Amazon.co.jp
さまよう刃 (角川文庫)/角川グループパブリッシング
¥740
Amazon.co.jp
影法師 (講談社文庫)/講談社
¥680
Amazon.co.jp

このあたり。

1冊目は、おすすめして貰ってて、ずっと読みたいなと思ってたやつ。
主人公がハードボイルド過ぎて好き。

二つ目は、東野圭吾が好きっていう。
見知った地名が出てきてなんかモヤモヤした。話の内容的に。
出だしから悲しい話で読むのやめようかと思ったけど、やっぱ面白かったなぁ。

3つめは、北海道に行ったときに、watoさんから貰ったもの。
この手の小説(なんて言うんだろ、、、時代物?)って読んだことが無かったから
すごく新鮮だったー。そしてすげー面白かった。



他にも色々と「いいよ」って聞いてる小説があるから、読みたいな。

久しぶりに、ブログ書いてみたけど、特にオチは無し。ぺろーん。