3/9に、自分が新卒の時からお世話になっていた先輩が退社されました。


最後に一緒に飲みに行くことができて、嬉しかった。
所謂古株のメンバー少数で、最後に朝まで飲めて楽しかった。
いろんな話を聞けて良かった。


「おまえはいいやつだけど苦労するよ」
って感じに、そこにいた方の半分くらいから言われてしまったのは
嬉しいような、複雑な気持ちでしたが、まぁ前向きに捉えようと思います。


先輩を慕っている後輩とか本当に本当に多い方だったので、すごく
残念だし寂しいなぁ、というのが本音です。

ただ、新天地できっと笑顔で仕事をされるんだと思うと
すごく嬉しい気持ちもあります。


寂しくなるけど、ちゃんと考えて、色々頑張ろうと思った、そんな一日でした。