26歳になりました。

今回はfacebookで本当に多くの方からお祝いの言葉をいただき、
こんなにいろんな人にお世話になっているのかとしみじみ感じる
そんな26歳初日になりました。
お祝いの言葉をいただいた皆様、本当にありがとうございます。


「まだ25だったの!?」
「アラサーですねw」

いろんなお声をかけていただきますが、確かにまだ26歳なんだなぁと。


大学を卒業してからはもう4年が経ちますし、会社の中でもそれなりに
時間を過ごし、多くの方と関わってきたので、何か「勘違い」をしている所が
あったように思います。


まだ自分自身、何ができるわけでもなく、何を成してきたわけでもない、
というのを今一度認識して、日々謙虚に過ごしていきたいと思っています。
(逆にそれなりの自覚が必要な場面も多々、あると思います)


まだまだ多くの方にお世話になり、たくさんのご迷惑をかけながら歩いて行く
ことになるかと思うので、『感謝の気持ち』と『謙虚さ』を忘れず、適度に前向きに。

まずは日々の学びと、小さなアウトプットから、積み重ねることを意識して。
その結果が一年後に「なかなか、やったね、自分」と思えるように。

今年も一年頑張りたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します。