内定者のAさんとGさんの作ったブログカメラというアプリがリリースになってます。

$よく噛んで食べる。
(とか言いながらこの記事はそのアプリから書いてないんですけどあせる

このentryの前に3、4つ、アプリを使って記事をUPしてみました。
感想としては
--------------------------------
・カメラアプリなら、フィルタ欲しい
・SNS連携機能は、最近のデフォなので、あって良かった
・「ストック」機能が、たぶん地味に良い
   → でもストックから記事かいたらその画像はストック一覧から消えて欲しい
・一度に複数枚画像を使いたいんだけどたぶん無理なのでそこ改善希望
・今のところ、起動してから突然落ちる、っていうのは最新版のアプリを使って
 いるかぎり、一度もない。(OSのバージョンは4.3.3)
・たぶん絵文字使いたい
--------------------------------

てか地味にストックは良い発想だと思うんだよなぁ。。
あとフィルタがあれば、飲み会の時に撮った写真を帰りの電車の中でblogに、
とかできるんじゃないかと思うけど・・・そんなマメな奴居ないか。どうなんだ。

iPod touchで落ちるとか言われてるけど、使ってみた人感想聞きたいっす。
僕の環境では問題なく動いてましたので。


何はともあれ、Aさん、Gさん、お疲れ様でした!!
今後にホントに期待してます!