蹴球部の後輩の、今年新卒の学(K林こーち)と晩飯を、渋谷で食って思ったこと。


● 何かしらの存在価値を出す
● 一緒にいるだけで、感化される人は素敵(モチベーションが上がる人)
● 何するにも自分次第




改めて、重要な事を再確認させてもらったと、本当に感謝したいっす。
自分のいいところも悪いところも、まっすぐな学を見ていると本当に写鏡のように
色々思えてきて、すごく貴重な時間でした。


逆に、僕が素敵だなと思う人は、上記のいずれも優れているな、というのも思いました。


正直、スレたこと言っちゃって学には申し訳なかったかなと思うのですが
また少ししたら、お互いにプラスな話ができたら嬉しいなと思います。





学、ありがとう。
また飲み行こう。