今年も残すところ、残り1時間ちょいです。

2010年、個人的には変化のとても多い年だったと思います。


夏のインターンに関わらせていただいた事が大きなきっかけだったと思いますが、
自分の仕事へのスタンス・考え方がかなり変わったと思っています。

それから11月くらいにそれまでお世話になったチームを離れて、本当にゼロから
プロジェクトに関わる機会をいただきました。
12月は予想していたものの結構大変だったけど、技術面はもちろん、
プロジェクトの進め方に関しても非常に得たものが多かった年末でした。

本当に、仕事が中心ですが、恵まれた環境にいる事を痛感した1年でした。



公私ともに、楽しい事、うれしい事、悲しい事、やりきれない事、今まで以上に沢山ありました。
ただ何事に関しても周りにいる友達や先輩、後輩に支えられてなんとか進んで来れたと思います。


お世話になった方々、本当にありがとうございます。

来年はもう少し人の役に立てる人間になるべく、精進したいと思います。

そして、きちんと自分たちの手で、世の中にサービスを届けられる人間になります。
そういうチームを作って、盛り上げて行きます。

これ来年の目標です。




改めて、関わるすべての方へ、ありがとうございました。
来年も、みんなの笑顔が絶えない年になりますように。