photo:01



久しぶりにdoorsに行ってきました。
あんまり店舗数なくて(何故か筑波にあるんですがあせる)、たまにしか行かないけど、好きなお店。


おまけで春夏のカタログもらったんだけど、ここってもはや服だけじゃなくて、家具から食品まで扱ってるんですよねー。
割と多いのかな最近って。


『衣』を中心にしつつも関わる人とかまぁお客さんとかの生活全体に関わっていく、みたいなやり方って個人的に嫌いじゃないなーとか思いました。

使ったり、身に纏ったりする物の系統?みたいなのってある種偏りとかあるので、一括りで提案されると気持ち良かったり、楽だったりするのかなーとか。



うまく言えないけど、『広げ方』というか、『見せ方』みたいなものが気になったのでメモとして。