椿さんのエントリより。
http://ameblo.jp/tryal/entry-10473027776.html


(引用)
逆に自分に声が掛かるのを待つのは謙虚かと思いきやむしろ傲慢だと思う。





ずしっときました。
力及ばずなのは言わずもがなですが、やりたいことにはちゃんと意思表示と
行動を起こすのはやはり必要なこと。

あとは、今やりたいけどちょっと(物理・時間的制約により)できないんだよなぁ・・・
っていう状況をどう打破するか。




そのために、粘ってクオリティのあがるものと、小出しにしてブラッシュアップするものの
線引きをちゃんとできるようになりたい。
(というか、粘って出す、の流れも一つ一つ速くしたい)



まだ答えは出ないけど、バランスとスピード意識してやっていきたい。