いくつかのお写真を。

$よく噛んで食べる。

初日の夕焼け。
雨でどうなるかと思ったけど、きれいだったー


$よく噛んで食べる。

朝の散歩にて。
うっさい渋谷とは違った朝。
特別キレイな海じゃないけど、波音ってあんまり聞く機会ないから、
これもすごく気持ちが良かった。

合宿の朝は何故か早起きできるの法則健在。



$よく噛んで食べる。

全日程終了後、メンバーで。
2日間で、かなりチームが変化した。初日の悔しさはあるけど、トータルでもそれなりの成績。
割とガチだったけど、僕はすごく幸せな時間でした。
厳しいこと言ってしまったチームのみなさん、すみませんあせる



2日間、みっちりボールを蹴り、そのことに集中した、いい時間でした。
会場も、風が強いことを除けば、すごくいいところだったーキラキラ

ぜひリベンジ兼ねて、また行きたい。
それから、今回残念ながら参加できなかった方々も、本当に次回は是非参加してくださいー。