6月は、足元見て、ひたすら・・・って感じでした。

最初半月くらい、追い込めたし、その分自分に蓄えられたものも多かった気がします。



でも、最後ちょっと失速した感じがあったりして、なんだかんだ反省の多い月だったかな・・・、と。





そして、いざ7月。





6月やったことは、今期くらい引き続き、、、な感じだと思うので、

+αで何をやっていくかを考えないといけない。




って思うと、team10billionが軸になるかな、と思ってます。

割と別軸で動くことも増えると思うけど、そこはグッと頑張るとして。




あとは、自分の勝負所も確立したい。

これが結構悩みどころだけど、もう少し時間必要なんじゃないかとも思うので、

色んな人に相談してみようと思います。





明るく、元気に、謙虚に。

慎重に、疑り深く。





Y川さんが言ってた

「今は一歩ずつ上ることだけ考える」

っていうの、やっていこうと思います。





うっした!