昨日の懇親会。

完全にいろんな人に迷惑をかけてしまい、猛省でございます。

申し訳ございません。。







なんですが、そうなるまえに、いろんな方と話せたことは本当にありがたかったと思います。



その中でも特に

「とにかく意見をぶつける回数が全然少ない」

「うまくやろうとしすぎ」

あたりの話は、本当に最近の課題を改めて思い知った部分でした。




結局自分で「考えた」ことは、自分の中の判断でしかなくて、そこでどれだけ頑張っても、
現状の力量から導かれる答えの質は、たかが知れている。

であれば、もっと力量のある人に意見をぶつけて、FBもらって、そこで質を上げる作業が
絶対に必要。

深く考える、自分で解決することも大事なんだけど、時間や質を考えたら、もっと「人に聞く」
っていう方法を使わないといけない。






書いてて、当たり前のこと過ぎて、残念過ぎますが、やるしかない。

ミスとか、恥とか、もっと経験しないと。

変わらなきゃメラメラ