昨日の出来事。



Cogito, ergo sum


とにかくミニマムになって、並ぶだけ。

しかもちょい中途半端な位置w




でも、30人しか入れない、限られた空間で、全員が同じ行動をする、

みんなで協調するこの行為が、単純にすごいなーと思ってしまいました。



ブラウザ立ち上げっぱなしで、piggが寝ちゃってるひとのところに行って

怒るアクションしてみたり。



ミニマム方法がわからないひとに、みんなで教えあったり。

できてみんなで喜んだり。




単純に、すごいと思いました。





最終的には 、みんな並べたみたいです。

僕はその決定的瞬間を見逃してしまいましたが・・・しょぼん

(上記ブログのコメントにも、ご注目ください。ここでコミュニケーションが生まれてますキラキラ






可能性盛り盛りのpigg、作った方々、は本当にすごいと、改めて感じましたアップ

まだまだ遊んでしまいそうです。