久しぶりに、歩いて帰ってきました。

ちょぃ寒いっすね。やはり。


今日は、お世話になったMさん、Aきらさんの送別会でございました。

送別会はもちろん、しっかりお送りしましたが、2次会は熱い会になりました。

忘れないように。まとめると、




シビアに、前のめりに、全力を尽くす。




ってとこがとにかく重要なんだ、と。

自分に色んな話をしてくださる人がいるってことに感謝しつつ、その期待に全然応えてない、反省。

甘くねーんだ、ってことは最近すごく感じているんだけど、そこで保守的にならないように。

ミスは起こる、もちろん起こしちゃだめなんだけど。

でも、ビビらず、どんどん進める。

全ての経験から成長する。シビアに結果に向き合う。こだわり持って仕事する。

この辺を意識する。

多分これからちょこちょこ同じこと書くかもしれませんが、常に忘れないように。








あと、本当に見ててもらっているんだって思って、うれしかった。

恩に報いたい。

成長するしかない。

学びたいことは腐るほどあるけど、見極めてやっていこう。