ワコール スゴ衣

これ、軽いのをすごく推しているように感じるんですが、

軽さを伝える方法として、

ピーマン

を何故選んだのかが、個人的にすっごく気になります。

ぱっと浮かぶ限りでは、ピーマンって中すっかすかだし、実際それを持ってみて

重いと感じる経験をしているひとは確かに少ないと思います。

中すっかすかなので、イメージとしても、「まぁ軽いかな」と、なりやすそうな気はするのですが。

とはいえ、それだけでピーマンを選んだはずが無いと思うし。。。。。

なぜ、ピーマンなのか。








66gのものって、他に何があるんだろう。。。





帰りにスーパーで要確認です。




関連記事
<ワコール>ピーマンに下着広告 JA宮崎経済連と連携