mixiのトップ画面の上のバーナに出てくる、
AXE WAKE-UP SERVICE
に、先ほど登録してみました。
今日は18:45~高校の友人と会うことになっているので、
モーニングコールですが、20:00にかかってくるように設定。
みんないるところで、聞いてみたいと思います。
こーゆー企画、本当に面白いと思います。
このサイトまでの導線の引き方も、雑誌とか、
TVCMとかでネットに呼び込むよりも、
インターネット上に入り口を置くほうがすんなり
入れると思うので、mixiのトップてのは当りだなぁというのが
個人的な感想です。
あとは、雑誌とか、テレビから導くなら
モバイルに誘導するほうが確実な気もしますし。。
ただ、先日から読んでいる
に、あるように、消費者側に立つと
本当はどうなのかな、っていう疑問が浮かびます。
この本の言葉を借りると
「本当に、この商品が欲しい人たち」
の日常的に触れているメディアが何なのかを
僕はわかっていないためです。
ただ、今回の記事で言いたいのは、
僕は、こういうサービス、企画を面白いと思っている
ということです。
ちなみに、僕の携帯に電話をかけてくれるのは
KONANさんだそうで、
http://ameblo.jp/18prokonan/
こちらの方でした。
AXE WAKE-UP SERVICE
に、先ほど登録してみました。
今日は18:45~高校の友人と会うことになっているので、
モーニングコールですが、20:00にかかってくるように設定。
みんないるところで、聞いてみたいと思います。
こーゆー企画、本当に面白いと思います。
このサイトまでの導線の引き方も、雑誌とか、
TVCMとかでネットに呼び込むよりも、
インターネット上に入り口を置くほうがすんなり
入れると思うので、mixiのトップてのは当りだなぁというのが
個人的な感想です。
あとは、雑誌とか、テレビから導くなら
モバイルに誘導するほうが確実な気もしますし。。
ただ、先日から読んでいる
- 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)/佐藤 尚之
- ¥780
- Amazon.co.jp
に、あるように、消費者側に立つと
本当はどうなのかな、っていう疑問が浮かびます。
この本の言葉を借りると
「本当に、この商品が欲しい人たち」
の日常的に触れているメディアが何なのかを
僕はわかっていないためです。
ただ、今回の記事で言いたいのは、
僕は、こういうサービス、企画を面白いと思っている
ということです。
ちなみに、僕の携帯に電話をかけてくれるのは
KONANさんだそうで、
http://ameblo.jp/18prokonan/
こちらの方でした。