mixiのトップ画面の上のバーナに出てくる、

AXE WAKE-UP SERVICE

に、先ほど登録してみました。

今日は18:45~高校の友人と会うことになっているので、

モーニングコールですが、20:00にかかってくるように設定。

みんないるところで、聞いてみたいと思います。




こーゆー企画、本当に面白いと思います。

このサイトまでの導線の引き方も、雑誌とか、

TVCMとかでネットに呼び込むよりも、

インターネット上に入り口を置くほうがすんなり

入れると思うので、mixiのトップてのは当りだなぁというのが

個人的な感想です。

あとは、雑誌とか、テレビから導くなら

モバイルに誘導するほうが確実な気もしますし。。



ただ、先日から読んでいる

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)/佐藤 尚之
¥780
Amazon.co.jp

に、あるように、消費者側に立つと

本当はどうなのかな、っていう疑問が浮かびます。

この本の言葉を借りると

「本当に、この商品が欲しい人たち」

の日常的に触れているメディアが何なのかを

僕はわかっていないためです。






ただ、今回の記事で言いたいのは、

僕は、こういうサービス、企画を面白いと思っている

ということです。







ちなみに、僕の携帯に電話をかけてくれるのは

KONANさんだそうで、

http://ameblo.jp/18prokonan/

こちらの方でした。