タイトルどおりの、ここ数日です。

あ、晴れて22歳になりました。

ようやくみんなに追いついた、って感じです。






先日、人生初のスノーボードってやつに行って来ました。

なんとか、同行したほかの初心者に遅れることなく、

初日のうちにすべることができるようになりました。

正直、かなりはまってしまいました。

早くもmy ウェアが欲しくて仕方ありません。

一緒に行った面子は4年間、苦楽を共にした蹴球部のみんな。

本当にくだらないことで笑える仲間がいる幸せを感じました。

みんな春からそれぞれの道を行きますが、

これからも、何らかの形で付き合ってゆきたいと思えるやつばかりです。

つくばを選んでよかったと、心から思います。



昨日は、バイト先の4年生と卒業旅行も兼ねてTDLへ。

関西出身のTDL初体験者がいたので、定番を制覇。

BTMがメンテナンス中だったのがかなり痛手でしたが、

他はほぼ制覇で、彼(奈良人)も満足してくれていたようでした。

高校の卒業旅行もTDLで、もう4年が経ったのかと思うと、

なんともいえない気分です。



そして今日は、バイト最終日です。

昨日TDLに行ったメンバーと一緒に働くのもこれで最後です。

本当にやめようと思ったことは何度もあったけど、

結局やめることなく最後まで来ることができました。

社員さんともすごく仲良くなれたし、

バイトの仲間も本当に素晴らしい人ばかりで、

大学生活の大きな財産だと思います。

就活でも、バイト先で得た知識や経験が武器になったし、

これからも絶対この経験が役に立つと信じています。

なんだかんだで僕が入ったときには一店舗しかなかったお店も

明日オープンするお店で4店舗目になります。

成長過程にある集団で一緒に成長させてもらえたということが

僕は本当によかったと思います。








とりとめもなく書いてしまいましたが、ここ数日は

初めて、大学生っぽい生活をしています。






今日の目標は、泣かないことです。

はずかしくない最後となるように、頑張ってきます。