今日は、1学期3つしかない授業のうちのひとつで
中間試験がありました。


毎度のことながら、前日徹夜コースです。
段取り悪いのは相変わらずで・・・。


この授業は去年挫折したので、今年はまぁがんばって
授業を受けているのですが、先生の作った資料がぜんぜん
わからなくて、Yahooで似たような内容を探すと、
全然わかりやすい資料が出てくるではないですか。


なんと、すいちょうけん。


わからないのを人のせいにするのはよくありませんが
教える技術に差があるのは結構明らかなんじゃないかと
思ってしまいます。。。


しかも今朝は毎週恒例の朝練もあったので
本当に、なーーーーんも寝てません。


今、お昼ご飯を食べ終わったので、洗濯物干して
お昼寝します。