クチコミ番付参加中





昨日は母の日でした。
私はGWに実家に帰ることがあり、4月の末に母の誕生日があったこともあり
早かったり、遅かったりのプレゼントを用意して帰りました。

で、あげたのは、これ。
http://www.decadence.jp/decadence/7.1/70060/
http://www.decadence.jp/decadence/7.1/70088/

以前ぷっすまで見かけ、自分が食べたいのもあって買っちゃいましたw
柚子茶のチョコとか、食べ物の域を超えて綺麗なので、
食べるのをためらってしまいそうです。

マークシティーの中と代官山にお店があります。
気になった方はぜひ☆



で、母には大学に入ってから、遠方ながら本当に
いろいろお世話になってます。

去年は妹が、大学受験、弟が高校受験と、かなり
多忙な毎日だったようで、今は少しおちついているみたいです。

自分が親の手を離れたら、もっとしっかりした形で
何にか恩返しをできたらと思います。