まったり | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは


いつもながらダラダラ過ごした週末~


ベリィもだら~♥




朝はブロッコリー


昨日は駆け回ったけど
今日は気分じゃなかったのか
のんびりしてました。

土曜日は掃除したりバタバタしてるから
ベリィもゆっくり出来なかったかな
お疲れモード?




ひるからは
自らケージのロフトにこもってお昼寝~

ケージは居心地がよくて落ち着くということかな
(*´꒳`*)ヨキヨキ


夕方になると
私の足に添い寝爆笑

可愛くてたまりませんラブ



では
今週も頑張って過ごしましょう!

またね✋